2013年7月21日日曜日

花巻・終了


花巻展示会、2週間を無事終了しました。

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

花巻の人たち、旅の人たち、また遠くまで走って来てくれた秋田の人たち、
ありがとうございました。
































新しい出会いや面白い事などが多々あったり、、あっという間の2週間、
21年ぶりの花巻は、変わらずの優しさと温かさのある地でした。

搬出日は快晴の中を帰って来ることができました。
手伝ってくれた友人たち、ココ・デ・アエールのスタッフのみなさん大変お世話になりました。
ありがとうございました。
いつかまた〜。





 「釜淵の滝」より

 暑中お見舞い申し上げます。