2012年12月6日木曜日

手仕事展・終了

一週間の手仕事展、無事終了しました。
足を運んでくださった皆さま有難うございました。

今回は金属の他、木工部分も展示してみました。
楽しんでいただけましたら幸いです。





















































銅のふかし釜。























書斎風になりました。



















打ち出し・鍛金工程。



















ちょっと一服。

























        「アイ・アム・ソーリー」 他数点まだル・エタージュに展示中です。
         よかったら、覗いて見てください。



        
        
        ありがとうございました。
        梟サム・またいつか〜